少しだけめんどくさがりなフリーランス女子Webディレクターのつぶやき

自由を求めて脱OL、フリーランスになって早6年超マイペースでポジティブ人間のWebディレクターです。最近少々頭がボケ中です。気楽に仕事の事や日常を、書いていければなと思ってます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【性格】のんびり屋&マイペースの話

こんばんは!じゃじゃまる実です♪ お久しぶりですーーーーーーーー!(^_-)-☆ なんと、、かなりかなーーーーり前回の更新からあいてしまいました・・・・・。。。。 色々なんでかやる事が多くて。。。と言い訳w 同時並行でできる時もあるんですが、できない…

【国際恋愛】食生活の違い&びっくりしたピザの大きさ・・

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます。 うーん、、眠いw。。。雨の時って本当に眠い。。(=_=)。。。 寝ても寝ても寝てもねむーーーーい。。。 早く寝よ・・。 さて今日は、国際恋愛について、今回は食生活の違い。 同じ国の人どうしても家庭が違うと違った…

【仕事】個人事業主になる時、なったら

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます。 外が本当に暑くなってきましたね。。そして梅雨入り・・。 なんだか今年は春を堪能できなくてせつなーーーい!! でもしょうがない! そして私は今日は昼間に揚げないチュロスを作ってました♪ シリコンのチュロス型っ…

【日常】自粛期間に買った下着編2&使ったことある下着メーカーレビュー

おはようございます♪じゃじゃまる実です。 珍しく朝更新..w いやはや、、さぼりまくりました・・w ちょっと怠けると癖になりますね。。さぼるの・。。少しでもいいから書くのが一番だなと思いましたw さて、最近投稿が多いんですが、自粛期間中に購入した…

【恋愛トーク】国際恋愛中。コロナで絆深まったかな。

こんばんは。じゃじゃまる実です。 さて、、昨日もバタバタで更新できず、、最近このパターンが、、多い。。 でも、今日やっと、2月から行けていなかった美容室に行けて、艶髪復活。 ほんと染めたかったんですけど、前に美容師の友達に自分で市販で染めると…

【日常】美容関連♪まつげ編

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ 最近暑いですね。。。外に出なくなってから、いつのまにか暑くなって・・・。ww なんだか浦島太郎気分w そういえば!!ダンススタジオでのレッスン再開しました♡♡ ただ、チームメンバーだけのレッスンで、スタジオ…

【日常】自粛で買った商品レビュー♪化粧品と下着編♪

こんばんは♪じゃじゃまる実です。 この間からなかなか書く時間がとれていない><・・・ 毎日ブログ!が崩れつつ・・。。 そして時間なく書くから内容がもぅ悲惨><・ さて、今日は困ったときの買ったもののレビューw。。 ごめんなさい。買ったものの紹介…

【恋愛】私の恋愛価値観?恋愛語り?マンネリしない方法♪

こんばんは♪じゃじゃまる実です。 自粛あけて、だいぶ人が出てきましたね^^;心配・・。。 といいつつ、、私も久々に彼に会いにでかけてきました・・が、 広い広場、人はあまりいない広場だったので、ソーシャルディスタンスは一応維持でき♪ そこでまった…