少しだけめんどくさがりなフリーランス女子Webディレクターのつぶやき

自由を求めて脱OL、フリーランスになって早6年超マイペースでポジティブ人間のWebディレクターです。最近少々頭がボケ中です。気楽に仕事の事や日常を、書いていければなと思ってます。

【性格】のんびり屋&マイペースの話

こんばんは!じゃじゃまる実です♪ お久しぶりですーーーーーーーー!(^_-)-☆ なんと、、かなりかなーーーーり前回の更新からあいてしまいました・・・・・。。。。 色々なんでかやる事が多くて。。。と言い訳w 同時並行でできる時もあるんですが、できない…

【国際恋愛】食生活の違い&びっくりしたピザの大きさ・・

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます。 うーん、、眠いw。。。雨の時って本当に眠い。。(=_=)。。。 寝ても寝ても寝てもねむーーーーい。。。 早く寝よ・・。 さて今日は、国際恋愛について、今回は食生活の違い。 同じ国の人どうしても家庭が違うと違った…

【仕事】個人事業主になる時、なったら

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます。 外が本当に暑くなってきましたね。。そして梅雨入り・・。 なんだか今年は春を堪能できなくてせつなーーーい!! でもしょうがない! そして私は今日は昼間に揚げないチュロスを作ってました♪ シリコンのチュロス型っ…

【日常】自粛期間に買った下着編2&使ったことある下着メーカーレビュー

おはようございます♪じゃじゃまる実です。 珍しく朝更新..w いやはや、、さぼりまくりました・・w ちょっと怠けると癖になりますね。。さぼるの・。。少しでもいいから書くのが一番だなと思いましたw さて、最近投稿が多いんですが、自粛期間中に購入した…

【恋愛トーク】国際恋愛中。コロナで絆深まったかな。

こんばんは。じゃじゃまる実です。 さて、、昨日もバタバタで更新できず、、最近このパターンが、、多い。。 でも、今日やっと、2月から行けていなかった美容室に行けて、艶髪復活。 ほんと染めたかったんですけど、前に美容師の友達に自分で市販で染めると…

【日常】美容関連♪まつげ編

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ 最近暑いですね。。。外に出なくなってから、いつのまにか暑くなって・・・。ww なんだか浦島太郎気分w そういえば!!ダンススタジオでのレッスン再開しました♡♡ ただ、チームメンバーだけのレッスンで、スタジオ…

【日常】自粛で買った商品レビュー♪化粧品と下着編♪

こんばんは♪じゃじゃまる実です。 この間からなかなか書く時間がとれていない><・・・ 毎日ブログ!が崩れつつ・・。。 そして時間なく書くから内容がもぅ悲惨><・ さて、今日は困ったときの買ったもののレビューw。。 ごめんなさい。買ったものの紹介…

【恋愛】私の恋愛価値観?恋愛語り?マンネリしない方法♪

こんばんは♪じゃじゃまる実です。 自粛あけて、だいぶ人が出てきましたね^^;心配・・。。 といいつつ、、私も久々に彼に会いにでかけてきました・・が、 広い広場、人はあまりいない広場だったので、ソーシャルディスタンスは一応維持でき♪ そこでまった…

【日常】自粛期間中に買ったものPart3ーストレッチグッズ2

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ 今日も一日のんびり仕事をしていました♪ やっと週末~♪ 自粛あけたり、美容室に行こうと思ったらさすがに、、今週の土日は埋まってしまっていて空いておらず・。。。行きたかったぁ~。。みんな同じ事きっと考えてます…

【通販グッズ】自粛期間に買ったものPart2ーストレッチグッズ編

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ 今日もまだまだ引き続き在宅中です♪ ここまで外に出てないと、出るのが逆に怖い・・・。。 しばらく人混みはいけなさそうだなぁw 気分的に嫌・・ さて、昨日もさぼってしまいましたが。。。Σ(゚д゚lll)ガーン 最近なんで…

【日常】自粛期間に買ったもの紹介

こんばんは♪じゃじゃまる実です。 昨日は疲れて更新ができず。。Σ(゚д゚lll)ガーン さてさて、やっと自粛解除になりましたね♪ でも、、外に確かに出たいけど、みんなが自粛疲れで外出たい欲求がおそらく高いから、、一気に出て、、コロナも完全になくなっている…

【日常】動物占いって覚えていますか?

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 今日は先週とは違って天気が良くなりましたね♪ 気分もすっきりー♪ さてさて、今日は、この間また仕事仲間と、久しぶりに動物占いの話になったので、 動物占いについてw かなり前に流行りましたよね? あれって、何…

【ニュースについて】想う事。想像力の大切さ。

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 今日は、すごくすごく眠たくて、一日中寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 本当に寝ても寝ても眠い・・・。 本当は起きた方がいいとは思ってはいたが、、本能のままに寝ましたw そして起きたら、丸ボーロを焼いてお菓子を…

【国際恋愛】デメリットはあるの?

こんばんは、じゃじゃまる実といいます。 昨日もやってしまったーーーー。。なんとも、自粛生活になると、ネットサーフィンが進みますねぇ。。 ポチポチと、、また購入してしまった。。。 この自粛で購入してものはけっこうあります・・・。。 今度紹介しま…

【日常】快眠グッズ♪届いた

こんばんは♪じゃじゃまる実です♪ 今週はずっと雨~♪合間の雨やんだすきに買い出しに行ってきました~♪ 気温がまた急に寒いから、体がおいつかないですよねぇ キムチを買おうと思ったのに・・すっかり忘れた・・。。。 さてさて、実は私自粛になってから、自…

【日常】いらいら?不動産会社にいらついてしまった・・

こんばんは。じゃじゃまる実といいます♪ 今日はいろいろあって、更新やめようかな、、ブログな気分じゃないしーーと思ってたんですが、 やっぱり今日もブログ書いておこー。 この間2日やめちゃって、、反省したし。。 今日も雨でしたね、。湿気よーー消えて…

【日常】ゆたかさとは?

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 今日も一日湿気がぁーーーー・・湿気の時期は本当に嫌い・・・・(^^; 早くすぎないかなぁ。。。 さてさて、今日のテーマは、今日知り合いと話をしていて、どこかのブログツールでテーマが提示されていたものらしいの…

【日常】普段使っているもの・・香水

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 月曜から東京はまた雨ですねぇ、、湿気が・・・。 元々私の部屋はすごく湿気が多いんです・・・。 除湿器で除湿をするんですが、、、なかなかね、厳しい。 ふと、そういえばそろそろ洗濯機をかいかえようかなぁ。。…

【国際恋愛】どこで出会うの?のつづきのつづき

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 あー、、もう、この間から右手の小指がかぶれてしまって。。かゆぃ。。 気を付けていたのに、、ちょっと荒れ気味?バランスが崩れぎみの時に、なぜかその時に限って洗い流しの時、、一個だけだし。。。と、グローブ…

【お仕事】左脳派?右脳派?

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます。 みなさんは運動ってどうしていますか?? 今日はダンスのオンラインをさっきまでしていました♪ 外にあまり出ていないから、運動不足になりがちなんですが、、ほんと、オンラインレッスンが助かる いつもなら、週のダ…

【語学学習】新しく試している方法

みなさん、こんばんは♪じゃじゃまる実です。 最近暑くなってきましたねぇ。。。部屋も湿気がひどい。。 自粛だから部屋で仕事となるとエアコン、、、電気代かさむなあ。。と思っている今日このごろ・・w こーゆー時は外の施設の方がありがたかったりします…

【美容】美容関連つづき

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ ゴールデンウィークあけで、仕事が忙しくて2日もあけてしまったぁーー。。Σ( ̄ロ ̄lll)。。 意外に忙しい・・。 そして、けっこう外が暖かくなってきましたね♪早く世間の状態が収まってくれるといいなぁー♪ 久々に買い…

【美容】今日は日常だけど珍しく美容関連♪年齢不詳?

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ さて、連休あけて、またすぐに土日♪すぐ土日でよかったぁ~( *´艸`) ふむ~ん♪まったり~♪ 今日はのんびりと午後に起きて、夕方から遠方の友だちとフェイスタイムでお話してました♪ 一人で過ごす時間が基本は好きなの…

【国際恋愛】どこで出会うの?のつづき

こんばんは!じゃじゃまる実といいます♪ またも昨日やらかしてます・・・。(´;ω;`)ウッ…・・ 更新できなかった・・・。。 そうしても、やる事多いと、夜に更新が追い付かなくてダメですね・・朝とかにしようかなぁ・・・。。 毎日更新してる方本当に尊敬・。…

【日常】ゴールデンウィークとある休みの日その3

こんばんは。じゃじゃまる実といいます♪ 毎日更新!!が、、とうとう昨日やらかしてしまった・・・ 「オンライン女子会」に誘われ、初オンラインのみ♪ そして、久しぶりにお酒を飲んだので、お酒が回るのがはやく・・・・。。途中で離脱・・w その後、ブロ…

【国際恋愛】どこで出会うの?編

国際恋愛♪出会い編。どこで出会うの?を書いています♪

【日常】ゴールデンウィークその2

こんばんは。じゃじゃまる実といいます♪ もぅすでに眠たい。。(@ ̄ρ ̄@)、、 なんと、今日はダンスのレッスンが4コマ。。計4時間!さすがに、お風呂入ってストレッチをしたら、、夜早くに眠くなってしまってますが、毎日投稿をなんとかしたいので、ちょっと…

【日常】ゴールデンウィーク初日!とある休日~

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます♪ さてさて今日はゴールデンウィーク!!初日ーーー♡ 私は今日はこの音楽を聴きながら、ノリノリでたまに踊りながらブログを書いてます♪ Taylor Awift(テイラースイフト)-------!!! Love Story♪ はぁーーー(…

【お仕事の話】職業病?性質?

こんばんは♪じゃじゃまる実といいます。 さてさて、やっと1週間がこえ、次の目標はつぎの二週間ですかね♪ 一か月となると、、大変な気分になるので・・w 明日からゴールデンウィーク!ですが、自粛期間の為、 いつものようには外に出れないので、、なんと…

【趣味のお話】ダンス♪ 祝7日目~

こんばんは♪じゃじゃまる実です。 なーーーーーんと!祝7日目ですー! 当初の目標のまずは1週間!!になりました♪ 最初から挫折しそうだったからよかった(;´・ω・) ほんと、毎日更新している方ってすごいですね^^;;。。。 どうしたらちゃんと毎日同じ時間…