少しだけめんどくさがりなフリーランス女子Webディレクターのつぶやき

自由を求めて脱OL、フリーランスになって早6年超マイペースでポジティブ人間のWebディレクターです。最近少々頭がボケ中です。気楽に仕事の事や日常を、書いていければなと思ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【国際恋愛】つづきその2~ブログ6日め!

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 本日やっとブログ6日目!! 最初の目標1週間まであと1日ーーーー!(/・ω・)/ とはいえ、、本日は最高潮に更新が遅くなってしまった・。。夜にすることがあってどうしても後ろ倒しになってしまう。。。 皆さんチャッ…

【趣味の話】語学学習編 やっと、5日目ーー!!

こんばんは。じゃじゃまる実です。 とうとうーーー!5日目! --わーーーーい(/・ω・)/ 目指せ一週間!ゴールがもう目前!!うれしい♪ さてさて、今は、イギリスの「Little Mix(リトルミックス」という4人女性グループの「Secret Love song」をバックミュー…

【国際恋愛】国際恋愛つづき。会話はどんな感じ?ブログ4日目ー♫

こんばんは。じゃじゃまる実です。 皆さんおかわりなくですか? とうとうブログ開始やっと4日目~!!!3日坊主を超えた!! 最初の目標の1週間まず続ける!あと残り、3日!! --わーーーーーい!(/・ω・)/!! さてさて、今日のブログは、、何にしようかな…

【国際恋愛】国際恋愛ってどんなん?やっとブログ3日目〜

こんばんは。じゃじゃまる実といいます。 時間が予定より遅くなってしまったーーー(´;ω;`)!! 皆さま自粛期間の週末お元気で過ごしていますか? 私はのんびりまったり、お家で一人時間を楽しんでます♪ 今日はBGMに「ディズニー」のサントラを流しているの…

【序章+少しお仕事の事】ブログ2日目。すでに挫折しそう・・。

こんばんは!じゃじゃまる実といいます。 今日の流れ!↓ 序章+少しだけお仕事のおはなし いやはや、、まずは一週間! と意気込んでみたものの。。。いやはやほんと、もう既に挫折しそうです。。笑 インスタなどは写真を投稿して一言二言!みたいな感じなの…

【初投稿】自己紹介:ジャジャまる実

初投稿自己紹介 はじめまして。「ジャジャまる実」といいます。 ブログ初心者です。とは言え、以前やった事はありますが、3日坊主で終わりました。><。。 まだ下手なので、暇で暇で暇でしょうがない方は暇つぶしに時間潰しにでもしていただれば、幸いです…