少しだけめんどくさがりなフリーランス女子Webディレクターのつぶやき

自由を求めて脱OL、フリーランスになって早6年超マイペースでポジティブ人間のWebディレクターです。最近少々頭がボケ中です。気楽に仕事の事や日常を、書いていければなと思ってます。

【恋愛トーク】国際恋愛中。コロナで絆深まったかな。

こんばんは。じゃじゃまる実です。

さて、、昨日もバタバタで更新できず、、最近このパターンが、、多い。。


でも、今日やっと、2月から行けていなかった美容室に行けて、艶髪復活。


ほんと染めたかったんですけど、前に美容師の友達に自分で市販で染めると、うまく染まるように強い薬剤で美容室よりは痛むし、一回市販ので入れると、しばらくは後々美容室に行ってカラーしてもうまくはいらない事が多い、特に白髪染めの場合は強めに重たいのが入るから、やめたほうがいいょーと言われてから、、自分では染めなくなりました、、


なので、かなり忍耐力いりました、、染めないのww
白髪が一箇所だけでるんですょね、、


少しでも白髪ってあると老け気味にみえやすかったりするし。。髪は女の命なので、、ボサボサだとテンション下がるし。。みたぃなw


よく頑張ったw


今日は高いトリートメントまでもやってきた
ツヤツヤ


今日は恋愛トーク独り言です♫

 

f:id:luz-de-luna:20200606173707j:image

 

今日はこれから、人混みを避けてデートに行ってきます♫


2月くらいから、お店に入らずにデートがほぼな私達ですが最近は、もう本当にもっぱら、お店で買って帰るw


それでも会えるだけで楽しいから、それでもぜんぜいい!


より、前よりも一緒にいられるありがたみを知りました♫


みなさんはどうでしょうか?


私は一緒に住んでいないので、住んでいるカップルがとってもとっても羨ましかったです。


まぁ、、ステイホームでおうちで一人。


仕事も在宅、外出控える。となると、、すごーーーーーく、孤独


打ち合わせとかないと人と話さないから、声急に出したら裏返るとかww


あと、春先に自粛だったので、服、、もう暑いし急に変更になって、、困ってますww


ステイホームでみんなお家にいることが多かったので、より親密になったりしてますか?


いいなぁ
彼のありがたみをすごく感じて、結婚したくなりましたwwコロナで、婚活意欲や、彼氏彼女作る意欲が高まる人が多いって聞いたけど、、ほんとだと思うw


まさしく私はそれですw


はたして彼はどうなのかww
結婚の話はよく出るものの。子供はどっちに似るとかw


まだまだ付き合ってそんなたってないのでw気長にw
いや、気長に待ったら、おばーちゃんなるわ!ww


これを機会にどの家庭でも家族との時間が増えて幸せ感じるタイミングが増えるといいなぁなんて思ったりしてました


ふつうに会える日常 うーん。幸せじゃ。


今日はかなり少ないですが、、こんな時間に感謝な気分で書いてみました


また長くかけるとき長くかきますねん♫


ではでは、早いですが、本日もありがとうございました!


おやすみなさい♫
素敵な週末を〜★


じゃじゃまる実(^_−)−☆