少しだけめんどくさがりなフリーランス女子Webディレクターのつぶやき

自由を求めて脱OL、フリーランスになって早6年超マイペースでポジティブ人間のWebディレクターです。最近少々頭がボケ中です。気楽に仕事の事や日常を、書いていければなと思ってます。

【日常】自粛で買った商品レビュー♪化粧品と下着編♪

こんばんは♪じゃじゃまるです。

 

この間からなかなか書く時間がとれていない><・・・

 

毎日ブログ!が崩れつつ・・。。

 

そして時間なく書くから内容がもぅ悲惨><・

 

さて、今日は困ったときの買ったもののレビューw。。

 

ごめんなさい。買ったものの紹介は載せるだけなので、、時間がかからずで・。。Σ( ̄ロ ̄lll)。。

 

怠けているのがバレる・・

さて、今日は化粧品と、下着関連♪

 

下着と化粧品♪

さて、早速ですがw私プチ胸女子です♪w
--うわーーーん!!wwΣ(゚д゚lll)ガーン。。。
 

f:id:luz-de-luna:20200603013127j:plain

 
これで結構困るのが、、ダンスのパフォーマンスの時に、胸を盛るのに大変・・。
 
ラテンダンスって結構露出が高いんです。なので、、もちろん胸元の露出も大きいものがけっこうあります。
 
で、背中もあいていたりするので、ヌーブラとかで対応したりするんですが、
ダンスを踊っていると、ヌーブラが汗で滑ったりして危険。。。
 
だから衣装にパッドを縫い付けたり、ヌーブラが取れても問題ないように、着たあとに、ピンでそのパッド部分につけているヌーブラを留めたりしますw
 
なので、衣装によって、着ける下着をかえます。色も露出の仕方も変わるので・・。
 
で、その上で、胸元が出る物に関しては、その衣装の形にあったやり方で頑張って盛りますw
 
衣装が届いたら、着てみていつものもので大丈夫であれば、いつものダンス時に使う下着。
 
ダメそうであれば、新しく買ってみて、衣装もカスタマイズしてとかやります・・。
 
これがね、多分形の良い胸の持ち主であれば、パッチとかだけでいけるのかもだが。。。なにはともあれ、、悲しいww
 
そして今回は新しく試したいものもあったので、ネットで調べまくって、簡単に盛れて、しかもかわいいやつ!!を探しました♪
 
それはこれーーーー!
↓↓

 

 
通常ブラは私はCカップ(左右の大きさのバランスが悪い為、、見た目Aとか、Bとかに見えるのに、、、(´;ω;`)ウッ…)です。
 
が、口コミを見て、パッドを入れなくてもこれっで盛れるかも?と思って、購入してみました♪
カップにすでに底上げがついているので、上に盛りっとあげてくれます♪
 
いつものより小さめサイズをつけると、盛りっと感が増すみたいです。
ただ胸がけっこうある人は、小さめだとかなりの盛りっとなるから、、サイズ通りのがいいかも。。、
 
良かった事は
  • パッドなしでも盛れる
  • 前のひもで寄せを調整できる
  • ストラップレスにできる
  • 後ろにストラップを通すこともできる(安定する)
  • 色とデザインが可愛い
そして、内側!!こんな感じwwびっくりしますよデザインwwええええ・・ってww
写真!!これ開けたばっかりで未着用ですよんwもちろん!!!
 
中に入っているもの♪(色はスキントーン、でもうすーーーーーいピンクみたいに見えます♪)
 
ストラップ2本、透明ストラップ2本、後ろのホックの代え、紐、本体。
こんな感じの内容になっています。
 

f:id:luz-de-luna:20200603012815j:plain

 
で、これがwwカップん内側!!!
手の形-----!びっくりww
これけっこう厚いですwふわふわしてます♪
 

f:id:luz-de-luna:20200603012756j:plain

 
そしてここ!↓
このすべり止めがけっこうしっかりしていて、滑らないです!
 
口コミでも書いてあったんですが、長時間着用していても、ずれてこないらしい!!
 
私はまだダンスで使っていないので、汗かいた状態でずれるかは検証できていないので、、
わからないのですが・・口コミでは書いてありました♪(検証したらそれも後載せますね♪)
 
そして、ストラップが縦のラインのところにもあるのわかりますか?写真右の方。
これ、ここにストラップを1本つけて、反対側のところにその先を付けると、後ろにストラップを通すことができるんです。
 
それによって安定度があがる。
 

f:id:luz-de-luna:20200603012735j:plain

 
で、意外によかったのは、後ろがそれほど高めではないので、一応背中少し広くても大丈夫だと思います。。ただバックり背中空いているのはダメだと思う。
 
バックり空きように他のでめぼしつけているのがあるので、今度それも買ってみようと思います♪まだ下着系あるんですが、今日はこれだけ・・。
 
さて、次♪次は
 

化粧品♪

f:id:luz-de-luna:20200603012358j:plain

 
これ知ってますか??
アイライナーです♪
↓↓
 
 

これの黒!!

 

本当は茶色もほしかったんっでですが。。。その時売り切れててとりあえず黒から!

これは、ダンスメイクの時に使うと思って買いました♪

 

ダンスの時ってブラックメイク(囲み系)をする時が多いんです♡
 
で、これは、ユーチューブでブラックメイクのやり方調べていたら、メイクさんが使っているのを見かけました♪
 
伸びが良くて、これをするするっと書いて、それを手で伸ばすと、綺麗にブラックメイクができるっていたので、それを鵜呑みにww(アイシャドウなしでOK)
 
でも、実際ダンス用に買ったんですが、伸びが本当によくて、、日常で使ってますww
ほんと、すっと書いてぽぽぽんと伸ばすと、メイクをしっかりやったみたいになるwww
 
ので、ww
 
つぎは茶色売ってるときに買います♪
色々色が売っているので、それも徐々に買ってためしたいと思います♪
 
メイク用品って買っちゃいますよね・・・・wどんどんたまる・・・
 
さて、今日は2商品のレビューだけですが><。。。
 
終了。。
 
買いすぎなのかなぁ。。レビューしてもしても、レビューできるものがあるww
でも使ってよかったものだけに今のところしてます。
 
微妙だったものも、どこが微妙か書いていければなと思っています♪
 
良いものほしいしw良い情報はシェアしないとね☆
 
ではでは、本日は終わり♪
本日もありがとうございました
 
おやすみなさいーーーーーー!!!
素敵な夜を♪☆
 
じゃじゃまる実(^_-)-☆